top of page

【活動報告】服のチカラ、ついに発送‼


こんにちは。あるいははじめまして。16回生の服のチカラプロジェクトチームです!

今回、ついに約半年の間で回収した服を発送しました‼ 今年は、校内(Scf)のほか、おもちゃ美術館、大泉幼稚園、みずほ幼稚園にもご協力いただきました。回収にご協力いただいた幼稚園、保護者のみなさま、誠にありがとうございます。 ちなみに、この半年間の回収予想点数は750点です。 果たしてこの半年で回収できた点数は… 大泉保育園:ベビー服…269点       春夏キッズ服…52点       秋冬キッズ服…24点 みずほ幼稚園:ベビー服…639点        春夏キッズ服…129点        秋冬キッズ服…144点


おもちゃ美術館:ベビー服…77点

        春夏キッズ服…0点

        秋冬キッズ服…0点 校内回収:ベビー服…16点      春夏キッズ服…21点      秋冬キッズ服…58点


合計…1457点





も集めることができました‼

改めて、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました‼

予想の二倍近くも集まり、とても驚いています。

ボランティア部の16回生として約8か月間活動してきて、発送まで無事たどり着くことができ、とても大きな達成感があります。幼稚園との連絡や、校内での呼びかけなど、様々な大変なこともありましたが、そのたびに、新たに学んだこともたくさんありました。

今回の活動は、自分にたちにとって、とても良い経験になったと思います。

今後も活動に精進していきますので、何卒、よろしくお願いいたします‼  


bottom of page